前世のカルマと生まれ変わり(2)139

深見東州先生(=半田晴久氏)は、世界中に愛をワールドメイトのリーダーです。

このブログでは、ワールドメイトのリーダーである深見東州先生の「大除霊」を紹介しています。人間の本質とは何か、悪霊、除霊、カルマ、水子供養、因縁などについて解説しています。

深見東州の「大除霊」(25)

 これに対して、前世で身を律し、修養を積み、人倫の道を守った霊は、どこに生まれ変わってくるか、ある程度、あらかじめ自分の意志で選択することができる。

 たとえば、ピアニストの中村紘子さんの場合だ。彼女は三歳の時から一流ピアニストについてピアノを習ったということだが、彼女は、英才教育を施してもらえる家をあらかじめ知っていて、生まれ変わったものと考えられる。

 そのあたりの事情を、会社の人事異動にたとえていうならばこんな具合になる。

 一般的に、優秀な社員が栄転する場合には、「ここ数年はニューヨークで苦労したから、今度はオーストラリアの方でリラックスしてみないか」などと、前もって本人に打診することが多い。反対に、左遷させられるような社員には、打診もなしにいきなり辞令が発せられる。

 このように、御魂前世のあり方が霊界の位置を定め、そのときに積んだ善し悪しのカルマと、生まれ変わり死に変わりして累積した善し悪しのカルマが合算され、人がこの世に生まれてくるときの環境が決定される。

 ただし、いったん現世に生まれ出た人間の御魂からは、前世の記憶は消されてしまっているので、本人にはそれらの自覚はない。もしその記憶があると、多くの場合、現世の修業の妨げになるからである。

↓ブログランキングの応援
 1回クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
スポンサーサイト

tag : 深見東州 ワールドメイト 半田晴久 前世 ピアニスト オーストラリア 御魂

コメント

非公開コメント

ワンクリックお願いします!
ブログランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
最新記事
プロフィール

Author:美禰子
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
深見東州の著作
神界からの神通力
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード