とにかく一歩踏み出した時に答えがもらえる1466

ワールドメイトは、深見東州先生(=半田晴久氏)が教祖の宗教法人です。

このブログでは、ワールドメイトのリーダーである深見東州先生の「宇宙からの強運」を紹介しています。運の強弱について、自力と他力、運・不運の分かれ目、などが解説されています。

深見東州の「吾輩は霊である」(67)

 しかし、文句を言うだけ言い尽くすと、そのうちに自分でも、「このままではいけないぞ」と思い始める。

 「そうだ、こんなに辛いのは、きっと私だけじゃない。世の中には、こんな人は星の数ほどいるに違いない」

 等々、あれこれ呟きながら、次第に気持ちを高めていく。そして、「よし、答えがなかろうと、守護霊が何と言おうと、しようがない、やろう」と立ち上がる。苦しみや悩みには何の変わりもないが、しかしヤケクソに一歩踏み出して「やるぞっ」と思ったその時、

「おまえがあのとき悩んでおった答えはだな、これこれこれだよ」

 と言って、神仏がお出ましになる。100%このパターンである。

 悩んでいる時には神仏からの答えは来ないのだ。悩んでいることを越えようとして、苦しいけれど自分で一歩、二歩と踏み出したときに、

「その悩みの答えは、君、こうなんだよ」

 と、答えが返ってきて、一気に後押しをして下さるのだ。

(つづく)

↓ブログランキングの応援
 1回クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
スポンサーサイト

tag : 深見東州 ワールドメイト 半田晴久

コメント

非公開コメント

ワンクリックお願いします!
ブログランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
最新記事
プロフィール

美禰子

Author:美禰子
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
深見東州の著作
神界からの神通力
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード