成仏していない祖父の霊を救う1480

ワールドメイトは、深見東州先生(=半田晴久氏)が教祖の宗教法人です。

このブログでは、ワールドメイトのリーダーである深見東州先生の「吾輩は霊である」を紹介しています。運の強弱について、自力と他力、運・不運の分かれ目、などが解説されています。

深見東州の「吾輩は霊である」(83)

 四つ目は、あなたがこの男性(孫)に憑いていることにより、孫の胃の具合を悪くし、かえって迷惑をかけているということ。

 そして五つ目は、霊界には病気はなく、生前肉体を病んでいても、死後の今は肉体はもう無いのだから病気も無いのだ、ということ。

 こうしたことは、本来生前に学んでおくべき事なのだが、知らずに一生を終えてしまった今となっては、一つずつ教えて差し上げるしかない。

 その時、神様が私に教えてくれた。

 「この男性はこのまま放っておくと、五年後に胃ガンになる。救霊してあげなさい」

 運の良い人である。しかし今回救霊すれば八十五歳までは寿命があるようだ……。

 私はこの成仏していない祖父の霊に対し、救霊(除霊)を始めた。今申し上げた五つの内容を織り込んだ歌にして。

 一時間ほど救霊をし、その祖父の霊の胃を治し、霊界での食事も与える。他にも先祖など合わせて十三体の霊を救済し、無事に霊界へ連れて行った。

(つづく)

↓ブログランキングの応援
 1回クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
スポンサーサイト

tag : 深見東州 ワールドメイト 半田晴久

コメント

非公開コメント

ワンクリックお願いします!
ブログランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
最新記事
プロフィール

美禰子

Author:美禰子
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
深見東州の著作
神界からの神通力
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード