霊力・念力で追い払う除霊法ではない1485

ワールドメイトは、深見東州先生(=半田晴久氏)が教祖の宗教法人です。

このブログでは、ワールドメイトのリーダーである深見東州先生の「吾輩は霊である」を紹介しています。運の強弱について、自力と他力、運・不運の分かれ目、などが解説されています。

深見東州の「吾輩は霊である」(88)

 そうして、私と神霊の共同作業で霊を救っていくのである。

 この、霊を根源から救済する方法は、一般に行われている悪霊を霊力・念力で追い払うだけの除霊法とは根本的に異なる。ただ追い払うだけではその霊たちの憎しみや怨みの心は全く解決していないので、一度離れはしてもすぐにまた憑依し、以前にも増して不幸に陥れようとするのである。

 ところで、この男性の場合だが、この時はその他に一五体の霊を一緒に救済し、救霊を終えた。

 するとその男性は、動けなかった体を折り曲げることが出来るようになったばかりか、何と起き上がったのである。そしてあろうことか、自分で二歩、散歩と歩いたのだ。付き添いの人は目を丸くして驚いていた。

 しかし、一番驚き、また喜んだのは当の本人であったろう。

「ありがとうございます、ありがとうございます」

 そう私に何度も礼を言って、ゆっくりだが歩いて帰っていかれた。その後、普通に歩けるまでになって、今では元気に暮らしていらっしゃるようである。本当に良かったと思うと同時に、怨念霊の怨みのパワーについて考えると、改めて驚かされる。

 自分の家に不幸や不運がしばしば起きると感じる人は、一度救霊(除霊ともいう)を受けられることをお勧めする。

 それではもう一つ、動物霊のケースをご紹介しよう。

(つづく)

↓ブログランキングの応援
 1回クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
スポンサーサイト

tag : 深見東州 ワールドメイト 半田晴久

コメント

非公開コメント

ワンクリックお願いします!
ブログランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
最新記事
プロフィール

美禰子

Author:美禰子
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
深見東州の著作
神界からの神通力
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード