宇宙創造逆秘法1490

ワールドメイトは、深見東州先生(=半田晴久氏)が教祖の宗教法人です。

このブログでは、ワールドメイトのリーダーである深見東州先生の「吾輩は霊である」を紹介しています。運の強弱について、自力と他力、運・不運の分かれ目、などが解説されています。

深見東州の「吾輩は霊である」(93)

 以前は、自分の霊体の手を百倍くらいに大きくして、両手で挟んでまとめて何十匹も押しつぶしていた。しかし、これは大変疲れる。おまけにしばらくたつとまた生き返ってきて、悪さをする。

 そこで考え出したのが、キツネの霊たちを大きな投網のような大網で取り込み、まとめて火山の上まで飛ばし、網ごと火口に放り込む方法である。しばらくこれをやってみたが、毛が焼け焦げたキツネがまた這い出してきて悪さをする。

 次に考え出したのが、キツネを一匹づつ縛り、東京タワーに逆さまにぶら下げてつないでおくという秘法だ。ただしこれもキツネが暴れるため、月日と共に網がゆるむので、二ヶ月に一度ぐらい締め直さなければならない。それで、お弟子に「二ヶ月目には必ず教えてくれ、網を締め直すから」というのだが、お弟子も私も忘れてしまって、また戻ってきて悪さをする。

 そこで編み出したのが、神様にお願いしてキツネを溶かしてもらい、鉛の中に溶かし込み、固めてしまうという秘法だ。コンクリートやプラスチックなどいろいろ趣向を変えてみたが、やはり鉛あたりが一番よく固まる。

 さらにキツネをまとめて粉ミルクのように粉砕し、宇宙の塵にしてしまう方法もある。これを私は、宇宙創造逆秘法と名付けている。

 つまり宇宙は無から有を生むのだから、有から無に逆戻りで還元してしまうという秘法があってもいいのではないかと考えて編み出したのだ。

(つづく)

↓ブログランキングの応援
 1回クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
スポンサーサイト

tag : 深見東州 ワールドメイト 半田晴久

コメント

非公開コメント

ワンクリックお願いします!
ブログランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
最新記事
プロフィール

美禰子

Author:美禰子
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
深見東州の著作
神界からの神通力
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード