悪霊いろいろ1491

ワールドメイトは、深見東州先生(=半田晴久氏)が教祖の宗教法人です。

このブログでは、ワールドメイトのリーダーである深見東州先生の「吾輩は霊である」を紹介しています。運の強弱について、自力と他力、運・不運の分かれ目、などが解説されています。

深見東州の「吾輩は霊である」(94)

 そして最近でもよくやるのが、紙にそのキツネの絵を描き、結界を張って二次元にキツネの霊を封じ込めてしまうという秘法だ。

 その他にもまだまだあるが、キリが無いのでこれぐらいにしておこう。

 こうやって考えてみると、私も昔は本当に暇だったなと思うのである。忙しすぎる今から思うと、よく考えついたものだと自分でも笑ってしまうくらい、グッドアイデアがぞろぞろあった。

 話を戻して、キツネ霊に憑かれた人は本当に多いと言ったが、それを今述べた方法などを使って救霊するのである。キツネがいなくなると、運が良くなったり体調が良くなったり、精神的に落ち着きが出てきたりして信用や人気がグングン増す。 

 おっちょこちょいなミスをさせるのもキツネ霊の特徴であるから、ドジもなくなる。人一倍好色な人も、キツネにやられている人が多い。これも救霊によって普通に戻ってくるのである。

 以上述べたタヌキ、ヘビ、キツネが、人に害を与える三大動物霊である。

 このように、先祖霊、家代々のたたり霊、そして動物霊と代表的霊障(人を不幸にする弊害)のある悪霊を紹介してきた。

 その他にも人に災いをなす霊はまだまだ存在する。生霊や水子霊、浮遊霊に地縛霊、木霊、井戸霊、天狗、行者、宗教団体霊など……、数えきれないぐらいある。

(つづく)

↓ブログランキングの応援
 1回クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ワンクリックお願いします!
ブログランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
最新記事
プロフィール

美禰子

Author:美禰子
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
深見東州の著作
神界からの神通力
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード