正しい先祖供養と仏壇の祀り方1492

ワールドメイトは、深見東州先生(=半田晴久氏)が教祖の宗教法人です。

このブログでは、ワールドメイトのリーダーである深見東州先生の「吾輩は霊である」を紹介しています。運の強弱について、自力と他力、運・不運の分かれ目、などが解説されています。

深見東州の「吾輩は霊である」(95)

 それらの救霊(除霊)は、私が教え、指導した救霊師という資格を持ったお弟子が行っている。一度は受けておかれることをお勧めしたい。

 というのは誰にでも、守護霊などの善霊も数体から数十体いるのと同じく、マイナスの邪霊・悪霊も十から二十体は憑いているものだからだ。

 普段はそれ程害は感じないが、人が一旦衰運期に入った時などには一気に姿を現して、病気や失敗、不幸に陥れようとするのである。

 受けてみればおわかりいただけると思うが、体が軽くなったり、病気や家庭不和が改善されたり、運勢がグングン良くなったことを実感したり……と、ほぼ百パーセントの人が何らかの感触を得ておられる。

 もちろん、私は無理にはお勧めしない。「救霊」は、神霊によって救済していただく秘技であるから、よく理解して下さり、感謝をもって受けていただける方にのみ、お取り次ぎをさせていただきたいと思う。そうすることが、神霊に対して礼節を欠くことのない、正しい神霊に対する姿勢だと思うからである。


第4章 吾輩は先祖を供養する

~正しい先祖供養と仏壇の祀り方~


仏壇・お墓はこんなに大切

死後に霊はどこへ行くか?-死後の霊界案内

 霊界の仕組みを正しく知るために、まず仏壇・位牌の意味から書いていこう。

「仏壇に、毎日食事はあげたほうがよいのでしょうか」

 等の基本的な質問をよく受けるので、その質問に答える中で具体的に解説してみることにする。

(つづく)

↓ブログランキングの応援
 1回クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
スポンサーサイト

tag : 深見東州 ワールドメイト 半田晴久

コメント

非公開コメント

ワンクリックお願いします!
ブログランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
最新記事
プロフィール

美禰子

Author:美禰子
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
深見東州の著作
神界からの神通力
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード