禁酒と禁煙を保つには1527

ワールドメイトは、深見東州先生(=半田晴久氏)が教祖の宗教法人です。

このブログでは、ワールドメイトのリーダーである深見東州先生の「吾輩は霊である」を紹介しています。運の強弱について、自力と他力、運・不運の分かれ目、などが解説されています。

深見東州の「吾輩は霊である」(130)

お盆に禁酒を守り通す方法

 酒好きな先祖の話は前に触れたが、大体、人の禁酒の誓いが破れるのはお盆かある人の命日の前後だ。

 酒好きの霊が現世に接近して、これはと思う人間に飲ませようとするのである(酒好きの霊が、人に酒を飲むよう誘うと、飲みたくて飲みたくてしょうがなくなる)しかし、この法則がわかると対策を立てることもできるのだ。

 もうそろそろ霊が来るなと思ったら、対策として、越乃寒梅大吟醸、石川県なら菊姫大吟醸といった特級品で、防腐剤が入っていない、地酒を並べてお供えする。やってきた霊が恍惚として供えたお酒を飲んでいるので、こちらはお酒を飲まなくて済む。

 こうすることによって禁酒も守れるし(本当に守りたければという話だが)、霊にも喜んでもらうことができるのである。


禁煙を成功させる方法

 同様に、禁煙している人は、仏壇のヘビースモーカーの先祖にタバコに火をつけてお供えしてあげるとよい。

 こうすることで、どうしてもやめられなかったタバコもピタッと止めることができるようになる。

 タバコをどうしても止めたいという人は、ぜひ一度試されるとよいだろう。

(つづく)

↓ブログランキングの応援
 1回クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
スポンサーサイト

tag : 深見東州 ワールドメイト 半田晴久

コメント

非公開コメント

ワンクリックお願いします!
ブログランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
最新記事
プロフィール

美禰子

Author:美禰子
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
深見東州の著作
神界からの神通力
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード