大ヒット健康食品の秘密1538

ワールドメイトは、深見東州先生(=半田晴久氏)が教祖の宗教法人です。

このブログでは、ワールドメイトのリーダーである深見東州先生の「ビジネス成功極意」を紹介しています。健康について、中小企業のマネジメント、海外への進出、営業の鉄則などが解説されています。

深見東州の「ビジネス成功極意」(7)

「これが唯一無二なんだーっ!」

 と声を大にして言わなくてはいけない。商品・製品は売らなくては話にならないのだ。もしも製品が良心的で不純物がなく、酸化防止剤もなく、精選されたものであれば、それは他に抜きん出て人々を幸せにする素晴らしい商品なのだから、よけいに「絶対だあ」と言うのは「正しい」ことなのである。

 私自身、朝鮮人参を飲むのにやぶさかではない。効かないわけでもない。むしろよく効くもののひとつである。しかし、

「健康、健康、健康。あ、これは体に悪いんじゃないか?これはよさそうだけど、これはどうなんだろう。心配だなあ」

 などと、いつも神経質なまでに健康に気を使う人は、間違いなく早死にする。何と言っても、「健康を維持しなくてはいけない」というストレスが命を縮めるわけである。


大ヒット健康食品の秘密

 ヒットした健康食品で「SOD様食品」というのがある。

 私が愛用しているメーカーはA社。ディストリビューターが全国に1万人ぐらいいるから、これは大ヒット商品である。

(つづく)

↓ブログランキングの応援
 1回クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
スポンサーサイト

tag : 深見東州 ワールドメイト 半田晴久

コメント

非公開コメント

ワンクリックお願いします!
ブログランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
最新記事
プロフィール

美禰子

Author:美禰子
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
深見東州の著作
神界からの神通力
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード