最高だと言い続けることが大事1539

ワールドメイトは、深見東州先生(=半田晴久氏)が教祖の宗教法人です。

このブログでは、ワールドメイトのリーダーである深見東州先生の「ビジネス成功極意」を紹介しています。健康について、中小企業のマネジメント、海外への進出、営業の鉄則などが解説されています。

深見東州の「ビジネス成功極意」(8)

そこで聞いた話だが、

「脂肪のとりすぎはいけないと言われていますね。ところが四〇歳ころまでは、脂肪がたまっても体が若いから新陳代謝できるんです。脂肪の中でも酸化された『過酸化脂質』というのがありまして、それがなぜ悪いかというと、これは酸化物だから油本来の水をはじく力がなくなって血管や肌がただれやすくなってしまうのです。つまり健康にとって禍(わざわい)のもとは酸化物。それを処理していく力があれば問題はない。ところが四〇歳を過ぎると過酸化脂質がたまって、自然の治癒力、免疫力が弱くなってくるわけです」

 そこでA社では、この酸化物を予防できるものとして、麹か何かを遠赤外線で処理したものを用いているという。それを飲むと、血液中の活性酸素を処分して過酸化脂質の生成を防いでくれるわけだ。

 私も飲んでみたところ、飲んだ瞬間に体中かあーっと熱くなり、毛細血管の隅々くまなく血液が行き渡るようで非常に調子がよかった。ところが二袋目を三日目か四日目に飲んだら何も感じない。

 そこで、今は親しくしているその社長にわけを訊いた。

「それはですね、毛細血管のただれが取れて、すっと通るようになったからなんですよ。よかったじゃないですか」

(つづく)

↓ブログランキングの応援
 1回クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
スポンサーサイト

tag : 深見東州 ワールドメイト 半田晴久

コメント

非公開コメント

ワンクリックお願いします!
ブログランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
最新記事
プロフィール

美禰子

Author:美禰子
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
深見東州の著作
神界からの神通力
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード