霊・心・肉体は連動する1550

ワールドメイトは、深見東州先生(=半田晴久氏)が教祖の宗教法人です。

このブログでは、ワールドメイトのリーダーである深見東州先生の「ビジネス成功極意」を紹介しています。健康について、中小企業のマネジメント、海外への進出、営業の鉄則などが解説されています。

深見東州の「ビジネス成功極意」(19)

 こういうときには、究極の真っ暗な霊をきれいにする。先祖霊を救済したり、祟り霊を救済すると、心の努力をしなくても霊界から明るい気が来る。何となくほがらかになり、浮き浮きするわけだ。


肉体の鍛錬といい霊

 以前に私の本で紹介したが、一家五人のうち四人までが、交通事故、がん、変死、轢死で、若いうちに亡くなった家族がある。残されたひとりもさぞかしと思いきや、その人だけは元気、元気。

 何しろ空手八段の肉体を究極までトレーニングしているから、祟りの霊も恐ろしくて近寄れないのだ。徹底して肉体を錬磨している人というのは、それだけ意志力も強く、自然に祟りの霊をはね返しているのである。

 どこか優しくて信心深くて「ご先祖様が……」なんて言っているおばさんのほうが祟りやすい、かかりやすいからそっちへ行くわけである。信心深くて、先祖供養するおばさんが、あちこちぐあいが悪いというのはそのせいである。供養も、あまり過度なのはよくないわけだ。

 肉体を錬磨すれば、心がいつもほがらかで明るい。だから悪い霊を呼ばずに、いい霊を呼ぶ。逆に心を限りなく鍛えれば、肉体も霊界もついてくる。霊的世界を限りなく鍛えれば、心も肉体もすばらしくなっていく。三つは関連づいているのだから、どれかを思いっきり極めたら、他の二つも連動して向上するのである。

(つづく)

↓ブログランキングの応援
 1回クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
スポンサーサイト

tag : 深見東州 ワールドメイト 半田晴久

コメント

非公開コメント

ワンクリックお願いします!
ブログランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
最新記事
プロフィール

美禰子

Author:美禰子
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
深見東州の著作
神界からの神通力
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード