審神の法の大切さ159

深見東州先生(=半田晴久氏)は、世界中に愛をワールドメイトのリーダーです。

このブログでは、ワールドメイトのリーダーである深見東州先生の「大除霊」を紹介しています。人間の本質とは何か、悪霊、除霊、カルマ、水子供養、因縁などについて解説しています。

深見東州の「大除霊」(43)

 私は、決して彼を批判して攻撃しようなどという気持ちでこの文を書いているのではない。それどころか、一生懸命に人々と神仏のために生きようとしていた彼だったのに、高級霊と低級霊との審神の知識が足りなかったために、また、時間をかけて自分の神がかりを整理し、広く神仏と神霊界を学ぶゆとりがないまま、使命感に駆られて邁進してしまったこと、そして、そのために本来の道を失い、善良の気質を生かしきれず、かえって人々を迷妄霊界に引きずりこむことになったことに対して、万感あまりあるほどに哀れみと悲しみの情を覚えるのである。

 なぜならば、私自身あらゆる霊と何万回もやりとりをする中で、あるときは見破ったり、あるときは実に巧妙にだまされたり、霊にもてあそばれたり、死ぬほどの激痛でやられたりというふうに、汗と涙の体験を子供のころから幾万度となく経つつ、すがるような気持ちで先人たちの足跡や著書をたずね、学んだからである。彼も、さぞかし辛くて大変だっただろうな、という切なる同情の念で一杯である。

 それにしても、もし、恩師、植松愛子女史に巡り会って、審神の法を完全に学ばなかったら、私こそ、善と確信して悪霊や兇党霊に使われていたに違いない。

↓ブログランキングの応援
 1回クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
スポンサーサイト

tag : 深見東州 ワールドメイト 半田晴久 霊界 神仏

コメント

非公開コメント

ワンクリックお願いします!
ブログランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
最新記事
プロフィール

美禰子

Author:美禰子
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
深見東州の著作
神界からの神通力
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード