天の賊161

深見東州先生(=半田晴久氏)は、世界中に愛をワールドメイトのリーダーです。

このブログでは、ワールドメイトのリーダーである深見東州先生の「大除霊」を紹介しています。人間の本質とは何か、悪霊、除霊、カルマ、水子供養、因縁などについて解説しています。

深見東州の「大除霊」(45)

 それ故、こちらがその霊の働きに対してお礼を申し上げると、「いや、私は主神の取り次ぎをさせていただいただけだ。それは、わが喜びとするところであり、神様からそのことに対して、十分に愛と歓喜と功のの陰徳を授かっている。お礼をいうのなら、主神に対して申しあげてください。私が、もしそのお礼を自分のものとして受けることがあるのなら、それは天の賊といって、神様がなさったものを自分のものとして横取りすることになる。そうなれば、主神からさずかっている無形の陰徳と栄光を、すべてなくしてしまうことになるのです。私たち、天人や天使の列に参ずる霊たちは、そのことを誰よりもよく知っています」と、いつもお答えになるのである。

 霊言の主の名を借りて、自分の勉強した内容を、さも神様や高級霊たちの言葉であるかの如く示すのは、決して誠あり、真をきわめた人のすることではない。名前を出された霊たちが、高級霊であるならば、決して喜ばれることはないはずなのである。高級霊たちが考えていることはひとつである。主神の命を奉じて、使命ある人を守護し、導き育成することだ。霊言はその人物の育成と導きのために与えて、その人物の言葉として世の中に発表する。お手柄は、守り導く霊に対してではなく、その育成した人物に帰結するものであり、その人物の魅力で人が集い、人が救われ、世の中が改善されていくのである。こけれが、正神界にいる高級霊たちの一貫した約束ごとだ。

↓ブログランキングの応援
 1回クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
スポンサーサイト

tag : 深見東州 ワールドメイト 半田晴久 天使 霊言

コメント

非公開コメント

ワンクリックお願いします!
ブログランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
最新記事
プロフィール

Author:美禰子
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
深見東州の著作
神界からの神通力
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード