悪霊から自分を守る方法173

深見東州先生(=半田晴久氏)は、世界中に愛をワールドメイトのリーダーです。

このブログでは、ワールドメイトのリーダーである深見東州先生の「大除霊」を紹介しています。人間の本質とは何か、悪霊、除霊、カルマ、水子供養、因縁などについて解説しています。

深見東州の「大除霊」(57)

 しかし、これらの悪い霊から自分を守る方法がひとつある。それは、どんなに挫折感や絶望感を味わっても、すぐに前向きの意欲と明るい希望に変えて、人生を切り開こうとすることである。これが、本当の意味での信仰力というものなのである。そして、これこそが自分のご本霊を常に発動させておくことになるのである。どんなに悪い霊でも、どんなに強い霊でも、ご本霊を常に発動させている人にはとりつくことができないのだ。

 では、ご本霊を常に発動させておくにはどうするか。それには何よりも、前述したことに加えて、人生と日々の目的意識をはっきりとさせ、とにかく、毎日をある程度忙しくしておくことだ。むろん、先に述べた人生の本義に基づく四つの方向性によって、絶えず自己向上を図ることが大切である。

 ここでも結局、学問と教養と正しい信仰力を養うことに帰結するのである。

 また、霊のことで頭の中が混乱し、何が善で何が悪だかわからなくなったときには、常識の世界で割りきることである。常識と現実界の礼節を第一と考えれば、霊の世界でごまかされることはなくなるのである。

↓ブログランキングの応援
 1回クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
スポンサーサイト

tag : 深見東州 半田晴久 ワールドメイト 悪霊 御魂

コメント

非公開コメント

ワンクリックお願いします!
ブログランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
最新記事
プロフィール

Author:美禰子
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
深見東州の著作
神界からの神通力
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード