除霊後、女性に奇跡が起こった!019

深見東州先生(=半田晴久氏)は、世界中に愛をワールドメイトのリーダーです。

神界からの神通力(19)

 除霊は終わった。時計を見ると午前一時半。なんと四時間半もかかったのである。十一体の霊を、一体ずつ前世を見せながら除霊したために、こんなにも時間がかかってしまったのだが、普通はだいたい三〇分前後、長くても一時間。憑依霊も三体から五体というのが平均的なところ。なかには二〇体、三〇体、ときには何百体も憑依している人もいるが、こんな場合は、一体ずつ前世を見せながらやっていたのでは時間がいくらあっても足りないので、特殊なもの以外は全部同時に除霊し、本来居るべき霊界へ送って差し上げることにしている。

 除霊が終わると、何ともいえぬ充足感が私を包む。また当人も心身ともにスッキリするらしく、除霊前とは別人のように顔が光り輝いている。

 四時間半もの間、椅子に腰掛けていた彼女は少し疲れたようだ。しかし、瞳は喜びで満ち、その顔には除霊前の影が見られない。実に美しい顔をしている。

 「先生、本当にありがとうございました」

 このひと言を聞くことが私にとってどんなに励みになることか。神様から与えられた自分の使命に対する責任感を一層強くするのもこんなときである。

 「本当にありがとうございました」

 彼女は何度も何度もお礼を述べて、椅子から立ち上がろうとした。と、彼女を連れてきた女性が突然、素っ頓狂な声をあげた。

 「あら、一人で立ち上がれるじゃないの!」
 「あら本当だわ。いったいどうしたんでしょう。今まで立ったり座ったりがとてもたいへんでしたのに。信じられない。奇跡だわ!」

 連れの女性はもちろん、当の本人までキツネにつままれたような顔をしている。だが、不思議でも何でもないことなのだ。病気の根本原因はすでに取り去ったのである。だから、これは奇跡でも何でもない。至極当たり前のことなのである。

ブログランキングの応援
 1回クリックよろしくお願いします

ブログランキング
ブログランキング
スポンサーサイト

tag : 世界中に愛を ワールドメイト 深見東州 半田晴久 ブログ

コメント

非公開コメント

ワンクリックお願いします!
ブログランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
最新記事
プロフィール

美禰子

Author:美禰子
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
深見東州の著作
神界からの神通力
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード