現実界の調和の道を示す儒教183

深見東州先生(=半田晴久氏)は、世界中に愛をワールドメイトのリーダーです。

このブログでは、ワールドメイトのリーダーである深見東州先生の「大除霊」を紹介しています。人間の本質とは何か、悪霊、除霊、カルマ、水子供養、因縁などについて解説しています。

深見東州の「大除霊」(67)

 反対に、正しい信仰力を身につけていないと、どうしても悪霊霊界への興味やお蔭に対する欲望に感応したり、自我、慢心、増長魔に感応する悪霊などにも占領される危険性が高い。また、特に挫折した瞬間、失敗した瞬間など、人格が崩壊していくような時点が最も危ない。そんなときに、悪霊がたちどころに肉体を占領するのである。

 だが、守護霊が交替する時期も、実は、これと同じような時期なのである。『強運』(たちばな出版刊)をはじめ、いくつかの著者の中でも述べたことだが、環境が激変したり、それに伴って何か志を立てて御魂を発動させたときなどに、よりグレードの高い守護霊と交替するのが常である。

 高校受験や大学受験などで、しっかりやらなければと頑張ったとき。あるいは事業に失敗して、何とかしなければと起死回生を図ってファイトを燃やしたとき。こんな場合、パワーのある守護霊に霊界で自然交替が為されて、大いに加勢応援してくれるのである。

 要するに、大きくその人の環境が変わったときには、背後の霊界も変わりやすくなっていて、そのときに善い霊が自分を占領するか、悪い霊が占領するかは、すべてそのときの自分次第、自分自身の想念と根性のもち方次第にかかっているのだ。

 「もうダメだ」「いっそ死んでしまいたい」「あの野郎ッ!」-こういう思いを抱いたときには、すでに悪霊に負けている。

 「よし、頑張ろう」「つらいけど敗けないぞ!」「頭にくるけど、まあ、許してやろう。要は、自分がもっと大きくなることだ」-こう思ったら、守護神、守護霊がしっかりと守ってくれるのである。

↓ブログランキングの応援
 1回クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

tag : 深見東州 ワールドメイト 半田晴久 悪霊 霊界 お蔭

コメント

非公開コメント

ワンクリックお願いします!
ブログランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
最新記事
プロフィール

Author:美禰子
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
深見東州の著作
神界からの神通力
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード