脱皮のとき184

ワールドメイトは、深見東州先生(=半田晴久氏)が教祖の宗教団体です。

このブログでは、ワールドメイトのリーダーである深見東州先生の「大除霊」を紹介しています。人間の本質とは何か、悪霊、除霊、カルマ、水子供養、因縁などについて解説しています。

深見東州の「大除霊」(68)

 善に向かうにしろ、悪に向かうにしろ、自分の人格が崩壊するような気持ちになる瞬間、己を見失ってしまうような瞬間は、神だめしのときなのだ。それで崩壊していく人もいれば、脱皮してより大きくなっていく人もいる。いわば、そのときこそが人生の吉と凶を決める分水嶺でもあるのだ。

 その分水嶺の越え方の下手な人が、悪霊にやられやすい人ということになる。そのような人は、いつも悪霊に占領され、悪い先祖霊の影響も受けている。いうならば、悪霊駐屯基地のような人間であり、浮遊霊の吸い取り紙のような人間になっていることも多い。

 こういう人は、除霊以前の人である。どんなに除霊をしても、自分が吸い取り紙になっているのだから、キリがない。

 どうしても、悪霊との交渉を断ち切りたいなら、人格すべてを変えるしか方法はないのである。それぐらいの一大決心をもってすれば、除霊後、まるでうそのように人間が変わって幸運になるはずである。しかし、言うは易く行うは難し。なかなかそうとはわかっていても実行できるものではない。

 それで「ワールドメイト」という会をつくり、数々の活動や研修をとおして、良き人は一層良く、問題多き人は、時間をかけて絶対に良くなる方向へと導こうとしているのである。むろん、除霊を受けていなくても入会は自由である。

↓ブログランキングの応援
 1回クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
スポンサーサイト

tag : 深見東州 ワールドメイト 半田晴久 守護霊 悪霊

コメント

非公開コメント

ワンクリックお願いします!
ブログランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
最新記事
プロフィール

美禰子

Author:美禰子
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
深見東州の著作
神界からの神通力
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード