集中すれば悩みは消える(2)188

深見東州先生(=半田晴久氏)は、世界中に愛をワールドメイトのリーダーです。

このブログでは、ワールドメイトのリーダーである深見東州先生の「大除霊」を紹介しています。人間の本質とは何か、悪霊、除霊、カルマ、水子供養、因縁などについて解説しています。

深見東州の「大除霊」(72)

 一方、日々、自分の意志で明確な目標を設けて、それに向けて邁進する人は、心に隙がないだけでなく、魂そのものがギラギラと輝いている。

 もちろん、人間の目からは、その輝きを直接的に堪忍することはできないが、霊の世界に生きる存在、つまり善霊や悪霊、そして本当の霊能者といわれる人たちから見れば、それは、はっきりと見えるものなのである。一般の人でも、その気になれば、間接的にはわかるはずだ。何となく、心と魂の窓である目が輝いている、言葉がはずんで生き生きとしている、全身から何かしらエネルギーが発散しているように感じとれる、などである。実は、この輝きはローソクの灯に対して、守護霊が最大限のバックアップをしてくれている証でもある。守護ローソクの輝きが加わるのである。ご本霊の輝きと守護霊の輝きとがひとつとなって、その人は一層大きく輝いた存在となる。

 この大いなる輝きに対して、低級霊や悪霊は、近寄ることができない。近寄ろうとしても、あまりのまぶしさに、たちくらむばかりだ。しかも、ガードしている守護霊からは、「向こうへ行け」と厳しく追い払われるので、逃げ出すほかはないのである。

 ところで、ある禅のお坊さんにひとりの女性が尋ねた。

「いろいろと悩みごとや心配ごと、心の葛藤が多くて、仕事が全然手につきません。どうしたら、仕事が手につくようになるのでしょうか」

 すると、そのお坊さんはこう答えた。

「うーん、そうか。それは困ったことじゃのう。だが、心配することはない。いろいろと悩んだり葛藤をする暇がないくらいに仕事をすればいいのじゃ。そうすれば、すべてが解決するじゃろう」

↓ブログランキングの応援
 1回クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
スポンサーサイト

tag : 深見東州 ワールドメイト 半田晴久 悪霊 守護霊

コメント

非公開コメント

ワンクリックお願いします!
ブログランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
最新記事
プロフィール

Author:美禰子
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
深見東州の著作
神界からの神通力
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード