除霊で想念をプラスに転換020

深見東州先生(=半田晴久氏)は、世界中に愛をワールドメイトのリーダーです。

神界からの神通力(20)

 しかし、私は病気平癒の除霊をするのではない。否、病気平癒の目的だけに除霊するのではない。その人の運勢や家運、性格をも良くし、究極的にその人が真に幸せになるための除霊をするのである。だから、本人の肉体には直接影響を与えなくても、運勢や性格に微妙な影響を与えている霊があれば、それまで全部呼んできて、きれいに取るのである。否、救済するのである。

 病気平癒の除霊だけなら、一〇分もあれば十分である。しかし、病気が快方に向かったからといって、それだけで本当に幸せになれるのだろうか。私はそうは思わない。確かに病気が快方に向かえば、何ものにも代え難いほどの救いであるに違いない。しかし、病気が快方に向かっても、本人のものの見つめ方、考え方、つまり想念が相変わらず暗かったり悲観的であったなら、再び別の悪因縁霊を呼びこみかねない。病気を治そうとする本人の努力も大切だが、それ以上に想念を転換する必要があるわけだ。

 世の中には、せっかく素晴らしい才能を天から授かっていながら、マイナス的想念がわざわいして、持てる才能を真に開花させることなく生涯を終えてしまう人が実に多いのだ。それでは人生が空しいばかりか、社会、国家にとっても大きな損失といわざるを得ない。

 だからこそ私は、三〇分あるいは一時間少し時間をかけてでも、運勢や家運、性格面にかすかな影を落としている霊まで全部取って、きれいにして差し上げるようにしているのである。

 ここまできれいに除霊すると、それまで霊障によって閉ざされていたプラス的想念が自然に湧き出るようになる。明るく前向きで、より建設的な発想が自然に湧き出てくるようになるのである。

 そうなると、守護神、守護霊がストレートに働けるようになる。

 それはちょうど、陽光を遮っていた黒雲が風に吹き払われて、太陽が燦々と輝くのに似ている。遮断している霊障を除去したのだから、いつ、どこででも守護神、守護霊に大きく働いていただけるのである。

ブログランキングの応援
 1回クリックよろしくお願いします

ブログランキング
ブログランキング
スポンサーサイト

tag : 世界中に愛を ワールドメイト 深見東州 半田晴久 ブログ

コメント

非公開コメント

ワンクリックお願いします!
ブログランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
最新記事
プロフィール

Author:美禰子
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
深見東州の著作
神界からの神通力
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード