悪霊を追い払うには197

深見東州先生(=半田晴久氏)は、世界中に愛をワールドメイトのリーダーです。

このブログでは、ワールドメイトのリーダーである深見東州先生の「大除霊」を紹介しています。人間の本質とは何か、悪霊、除霊、カルマ、水子供養、因縁などについて解説しています。

深見東州の「大除霊」(81)

 悪霊を追い払うのもこれと同じことである。

 霊といっても、本来は人間であるのだから、当然、人間らしい感情をもち合わせていて、他人に無視されることに対する思いも、人間と異なるところはない。

 悪霊に、人にとりついて困らせるという仕事をさせないようにすれば、悄然として立ち去ることになるのである。

 ところで、新聞の社会面、テレビのニュースでさまざまな事件が報道される。

 その中には精神異常が原因とされる悲惨な事件も少なくない。

 何の拘りあいもない人間に、突然襲いかかって死に至らしめる通り魔殺人などの場合、犯人の自供内容をみると、

 「あいつが、おまえを殺そうとしているから先にやっつけろ」

 といった声が聞こえたために行動したといったケースが少なくない。

 精神医学者にいわせると、

 「自分の中に別の自分がいると思い込む精神分裂症の典型」

 ということになるが、私たち、霊能者から見れば、この声は悪霊のささやき以外の何ものでもないのである。つまり、悪霊がとりつき、喜々として悪霊ビジネスを展開しているというわけだ。

 この悪霊ビジネスをさせない方法としてはさきほどと同じように、たとえはじめはありありと自覚できても、それ以上に悪霊の存在やささやきや、霊的不快感を無視し続ければいいのである。

↓ブログランキングの応援
 1回クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
スポンサーサイト

tag : 深見東州 ワールドメイト 半田晴久 悪霊 新聞

コメント

非公開コメント

ワンクリックお願いします!
ブログランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
最新記事
プロフィール

美禰子

Author:美禰子
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
深見東州の著作
神界からの神通力
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード