世界連邦政府樹立の足がかり204

ワールドメイトは、深見東州先生(=半田晴久氏)が教祖の宗教団体です。

このブログでは、ワールドメイトのリーダーである深見東州先生の「大除霊」を紹介しています。人間の本質とは何か、悪霊、除霊、カルマ、水子供養、因縁などについて解説しています。

深見東州の「大除霊」(89)

 やがて、社会主義陣営や共産主義陣営が、温和な協調を尊ぶ社会主義的ブロック、自由経済陣営に変貌した暁には、自由主義陣営も、社会主義的な国の統制や強力な国家指導によって、世界経済をまとめあげようとする時代になっているのである。そして、国の内外ともに、協調体制を抜きにしては、いかなる国の経済も語れないようになっている。そうして、どちらの陣営も、だいたい同じような経済構造と経済方針をもって進まねば、両方とも成り立っていかなくなってきたときに、世界連邦政府樹立の足がかりができあがるのである。

 大きく分けて、世界の経済は三つの大きな経済ブロックと一つの小規模な経済ブロックとに分かれる。すなわち、計四つの経済ブロックによって世界経済の骨組ができあがることになっているのだ。日本は、最初は最も大きな経済ブロックの総幹事国となっていくが、あることがあって、一転して、一番小さな経済ブロックの長となる。文化、芸術、宗教、学術、教育、科学の研究センター及びすべてのエッセンスを集めた高度で独自な文化経済国となって、GNPは世界で四十番~四十五、六番ぐらいになる予定である。そのころ、GNPがトップになっているのはカナダであり、ずいぶん、世界も変わっていることになる。決して、この三十年ぐらいのことではない。もっと先ではあるが、そんなに先すぎないというほどの未来のことである。そのころになったら、マルクスが、善神が鬼となって世界の根幹を変えようとしていたときの神使だったことに気づくだろう。「宗教はアヘン」といったり、「宗教も神も認めない」と主張しているから、宗教家にとっては、まさに悪魔かもしれない。

↓ブログランキングの応援
 1回クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
スポンサーサイト

tag : 深見東州 ワールドメイト 半田晴久 守護霊 守護神 生霊

コメント

非公開コメント

ワンクリックお願いします!
ブログランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
最新記事
プロフィール

美禰子

Author:美禰子
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
深見東州の著作
神界からの神通力
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード