除霊…効用大きい言霊除霊(2)022

深見東州先生(=半田晴久氏)は、世界中に愛をワールドメイトのリーダーです。

神界からの神通力(22)

 言霊除霊の効用はもう一つある。それは、本人ばかりでなく、家庭全体の運勢が向上することである。というのは、言霊除霊を行っている最中は、ご先祖の霊も大勢いっしょに聞いて納得し、浄化されるため、これら大勢の先祖霊の霊層が向上して、前にもまして子孫への守護が強化されるようになるからである。

 最後に除霊に関していえば、除霊自体も大切であるが、むしろ除霊をしたあとの本人の姿勢のほうが大切であるといえよう。それが、除霊効果を倍化させるのに不可欠な要素なのである。

 いかに想念を明るく前向きにするか。また、正神界の守護神、守護霊の力と守護を受けるべく誠を尽くして、才能を開花させるか。それはひとえに本人の自覚と精進、努力にかかってくる。しかし、マイナス方向に引っ張る大きな原因はすでに取り去ってあるので、精進と努力が実を結ぶ度合いは大きいはずである。私は多くの人が想念を転換して、正しい守護神、守護霊の加護を受け、天が与え給うたそれぞれの才能と使命をまっとうされるよう願ってやまない次第である。

↓ブログランキングの応援
 1回クリックよろしくお願いします

ブログランキング
ブログランキング
スポンサーサイト

tag : 世界中に愛を ワールドメイト 深見東州 半田晴久 除霊

コメント

非公開コメント

ワンクリックお願いします!
ブログランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
最新記事
プロフィール

美禰子

Author:美禰子
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
深見東州の著作
神界からの神通力
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード