前世の因縁と結婚問題222

ワールドメイトは、深見東州先生(=半田晴久氏)が教祖の宗教団体です。

このブログでは、ワールドメイトのリーダーである深見東州先生の「大除霊」を紹介しています。人間の本質とは何か、悪霊、除霊、カルマ、水子供養、因縁などについて解説しています。

深見東州の「大除霊」(107)

山本「結婚しようとする場合、相手の男性は先生がおっしゃった三つの要素をクリアしているのに、おうちのほうが、お母さんが何年も寝たきりで、弟さんがある日突然ポックリ病で亡くなっちゃったとか、不幸が続いているというときにはどうなんでしょう。結婚しても大丈夫なんでしょうか。」

深見「そりゃ、少なくとも幸せとはいえませんね。でも、結婚運だけ見たら悪くありません。仲のいい夫婦になれます。もちろん、健康で財産に恵まれて、加えて才能があったらいうことありません。しかし、こと結婚ということに絞ったら、夫婦仲のいいのが一番です。どんなに財産があって健康でも、たえずご主人が浮気ばかりしていたら不幸ですね。」

高山「そういう人って、たくさんいますね。」

深見「でもね、結婚しようかどうしようか悩んでいる人は、まだ幸せなんです。中には、そういうチャンスさえもない人もいるんですから。先日、こういう人がいました。『先生、色情因縁っていいですね。私、色情因縁ながないから全然モテないの。たとえ不幸になってもいいから、どこかで色情因縁をつけてもらいたい』って。こういう人もいるんですね。」

高山「それから見たら、あなた幸せじゃないの。」

山本「いや、本人はそうでもないんです。もう安定したいの。波乱に満ちすぎているから。」

深見「それは、何度もいうように、山本家と加藤家の代々のたたり霊の仕業。でも、おうちの因縁がそれほど深くても、今日までこられたのは守護霊のおかげです。あなたは二十五歳で守護霊が交替していますよ。二十五歳からガラリと変わったんじゃないですか。」

山本「三年前、手相を観ていただいたときにも、二十五歳が転機だといわれました。実は、今二十五歳なんです。今が転機といえば転機なのかもしれないけど、つらすぎるから、これが転機なのかな、と疑ってしまって。」

深見「転機ですよ。これからきれいにしてあげますから。」

山本「二十五歳は大幸運といわれたんですね。だから、今年は幸運なはずなんだけど……。」

深見「幸運ですよ。運命が激変するようなこんないいお話しができて。」

高山「この一瞬は大転機ですよ。」

山本「そうですか?」

深見「二十一歳のときに恋愛したでしょう。だいぶ傷ついていますよ。それからつまずきがはじまっているんです。いつも成就しない恋を追いかけているんですね。」

山本「そうなんです。ど、どうしてそんなことがわかるんですか。」

↓ブログランキングの応援
 1回クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
スポンサーサイト

tag : 深見東州 ワールドメイト 半田晴久 手相 結婚 転機

コメント

非公開コメント

ワンクリックお願いします!
ブログランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
最新記事
プロフィール

美禰子

Author:美禰子
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
深見東州の著作
神界からの神通力
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード