前世の因縁と結婚問題(3)224

ワールドメイトは、深見東州先生(=半田晴久氏)が教祖の宗教団体です。

このブログでは、ワールドメイトのリーダーである深見東州先生の「大除霊」を紹介しています。人間の本質とは何か、悪霊、除霊、カルマ、水子供養、因縁などについて解説しています。

深見東州の「大除霊」(109)

深見「たとえば、第二、第三の男性が現れて、適当に遊んではギリギリのところで逃げるといったような……。結婚して一年目の二十七歳のときが最初の危機。」

山本「二十六歳で結婚できる可能性はかなりあるのですか。」

深見「九分九厘間違いないでしょう。でも、二十七歳、二十九歳、三十三歳のときが危ないですよ。いろいろな男性が現れ、自分では適当に楽しんでいるつもりでも、逆に相手にもてあそばれていたり……。たとえば妊娠してしまって男に逃げられ、『ああ、どうしよう。主人にバレたらたいへん。私って、どうしていつもこうなるんだろう』って悩むというような。でも、それは自分が悪い。前世で女性に同じようなことをしたんで、自然にそうなってしまうんです。だから注意することです。前世のカルマだと思って、不倫のアバンチュールをピタリとやめるんですね。」

山本「それは意志の力でできますか。」

深見「できます。男性が近寄ってきたら、『実は私、危険な病気なの』とかいって、最初から距離を置くようにするのです。そうすれば、それ以上近寄ってきませんから。だいたい三十三歳ぐらいまで、そういうことがありますから、意志の力で乗り越えなければなりませんね。」

山本「それは霊の力じゃなくて、意志の力で抑えられるんですか。」

深見「そう、意志の力で。でも、何度もいうように、前世のカルマでどうしてもそういう傾向に流れやすいから、相当強い意志をもたなければやられます。たとえば、三角関係の泥沼にはまり込んでしまうとか。」

↓ブログランキングの応援
 1回クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
スポンサーサイト

tag : ワールドメイト 深見東州 半田晴久 前世 因縁

コメント

非公開コメント

ワンクリックお願いします!
ブログランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
最新記事
プロフィール

Author:美禰子
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
深見東州の著作
神界からの神通力
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード