守護霊にお願いして意志力を強くする229

深見東州先生(=半田晴久氏)は、世界中に愛をワールドメイトのリーダーです。

このブログでは、ワールドメイトのリーダーである深見東州先生の「大除霊」を紹介しています。人間の本質とは何か、悪霊、除霊、カルマ、水子供養、因縁などについて解説しています。

深見東州の「大除霊」(114)

守護霊にお願いして、意志力を強くする

山本「さっき二十六歳で結婚する可能性が高いとおっしゃいましたが、相手の男性の方は今つきあっている人ですか。」

深見「まあ、そうなるのは六五パーセントの確率ですね。」

山本「その人、結婚している人なんですけれど……」

深見「ほら、どうしてもこういう傾向が出てきちゃうんだね。前世でそれだけのことをやってきているから。それ、よくないです。やめた方がいいです。」

山本「そうですか……。でも、別れられないし……。」

高山「こういうふうになるのも、やはりカルマに合った霊が憑依して、背後から引っ張っているからですか。」

深見「霊がやっていることが多いですね。でも、霊の力より強い力をもっていれば、やられないんです。」

高山「その力とは、意志の力ですか。」

深見「そうです。でも、意志の力だといっても、何もないところから意志の力なんて起きて来ません。それにはやはり、学問と教養と正しい信仰力が必要です。それが意志力の基礎を構成してくれるからなのです。たとえば、色情因縁がワッと吹き出しかけても、『いや、待てよ。こんなことをしたら身を滅ぼすだけだ。やめておこう』となるわけです。学問と教養と正しい信仰力に基づく強い意志があれば。つまり、ギリギリのところで助かるんですね。」

↓ブログランキングの応援
 1回クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
スポンサーサイト

tag : 深見東州 ワールドメイト 半田晴久 守護霊 結婚

コメント

非公開コメント

ワンクリックお願いします!
ブログランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
最新記事
プロフィール

美禰子

Author:美禰子
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
深見東州の著作
神界からの神通力
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード