除霊だけですべてが解決するのか?231

深見東州先生(=半田晴久氏)は、世界中に愛をワールドメイトのリーダーです。

このブログでは、ワールドメイトのリーダーである深見東州先生の「大除霊」を紹介しています。人間の本質とは何か、悪霊、除霊、カルマ、水子供養、因縁などについて解説しています。

深見東州の「大除霊」(116)

山本「たとえば、霊が関係している場合は、除霊をしてもらえば心が軽くなって突然、『あ、スッパリやめよう』という気持ちになれますか。」

深見「比較的なりやすい。」

山本「だから、それにすがるような思いで、ここに来たんですけど。」

深見「それはなれますよ。」

高山「つらいことはつらいと思うけどね。」

深見「つらいけれど、しなければと思ってやる。」

高山「自分の中に意志の力が出てくればね。」

山本「その霊を除霊してもらえば、スッキリしますか。」

深見「そうね。でも、それは、一週間とか一ヵ月くらいの短い間だけ霊がついていた場合に限ってのことです。一週間やそこら地縛霊や浮遊霊がついていたって、どうってことないですよ。けれど、一年とか十年、あるいはそれ以上憑依していた場合は、たとえ除霊しても、その場でスッキリと全部が激変するとは限りません。中にはそういうケースも多々ありますが、一般的には難しいようですね。」

山本「どうしてですか。」

深見「たとえば磁石がありますね。あれが、自分についていると考えればいいんです。三十分や一時間磁石がついていても、鉄はほとんど影響を受けませんよね。それが、一週間も一ヵ月もずっとついていると、磁石を取っても磁気が残りますね。あれと同じです。だから、長年霊に憑依されていると、どうしても霊の影響を受けてしまうんです。考え方とか性質に。いってみれば、人格の中、御魂の中にまで霊がくい込んでしまっていたわけです。」

高山「そうなると、除霊をしても今すぐにとは……。」

深見「そう、いかないわけです。念波が残っているから。」

山本「じゃあ、どうしたらいいんですか。」

↓ブログランキングの応援
 1回クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
スポンサーサイト

tag : 深見東州 ワールドメイト 半田晴久 除霊 意志

コメント

非公開コメント

ワンクリックお願いします!
ブログランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
最新記事
プロフィール

美禰子

Author:美禰子
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
深見東州の著作
神界からの神通力
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード