口に出してつぶやくと霊力が十倍強くなる232

ワールドメイトは、深見東州先生(=半田晴久氏)が教祖の宗教団体です。

このブログでは、ワールドメイトのリーダーである深見東州先生の「大除霊」を紹介しています。人間の本質とは何か、悪霊、除霊、カルマ、水子供養、因縁などについて解説しています。

深見東州の「大除霊」(117)

深見「守護霊様に一生懸命お願いして、意志の力を強くするしかありません。プラスの霊を呼んで意志の力を強くし、自分の意志に加えて、守護霊団のプラスの磁気を補給していけば、比較的早く回復できるものです。除霊後も、マイナス磁気の残像を努力して消していかなかったら、やはりその関係はずるずるといきますね。」

山本「それは自分でできるわけですか。」

深見「守護霊様によくお願いして、こうするんだといいながら、自分にも強くいって聞かせればいい。」

高山「心の中で願えば、それは守護霊に通じているわけですか。」

深見「いや、口に出してハッキリと。心の中だけで思っているのと口に出していうのとでは、十倍ぐらい威力が違います。十倍、口に出していうほうが強いです。だから、守護霊様にいう場合だけでなく、神社仏閣で祈る場合も、何もいわずに黙礼するよりも、たとえブツブツとでも、口に出していった方がずっと通じますね。必ず声に出して『私は一週間以内で別れるんだ』と、何度も何度もくり返して強くいうのです。それが、自らの意識と守護霊様にいって聞かすときのコツです。」

山本「なるほど。」

深見「でも、そうやって自分の気持ちがふっ切れればすべての問題が解決するかというと、決してそうじゃない。だいたい、そういう場合に限って魔がさすことが多いんです。やっと別れる気持ちになったら、『どうしている?』って電話がかかってきたりして……。」

山本「そうなんですよね。」

深見「『ボクは寂しくて、実はきのうもバーへ行って泣いていたんだ』って。それを聞いて『あ、そうなの』と、またじくじく泣くと……。もう別れようと決意したとたん電話がかかってきたりするのは、全部たたり霊。救霊後はまあ大丈夫ですけどね。『ああ、せっかく別れようとしたのに、結局別れられないのね』と、何か運命的なものを感じさせてしまうわけですね。自分のは取れても、相手の悪霊がやらせていることもあるから、要注意です。」

↓ブログランキングの応援
 1回クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
スポンサーサイト

tag : 深見東州 ワールドメイト 半田晴久 守護霊 たたり霊

コメント

非公開コメント

ワンクリックお願いします!
ブログランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
最新記事
プロフィール

美禰子

Author:美禰子
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
深見東州の著作
神界からの神通力
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード