恋人とは前世で兄弟だった233

深見東州先生(=半田晴久氏)は、世界中に愛をワールドメイトのリーダーです。

このブログでは、ワールドメイトのリーダーである深見東州先生の「大除霊」を紹介しています。人間の本質とは何か、悪霊、除霊、カルマ、水子供養、因縁などについて解説しています。

深見東州の「大除霊」(118)

恋人とは前世兄弟だった

山本「また自分のことになってしまいますけれど、私の場合、相手の人と一緒にいると、とにかく愉(うれ)しいんです。」

深見「ハッキリいって、その人とは前世兄弟。」

山本「ああ、やっぱり。自分でも何となく思っていました。ホント相性いいんです。」

深見「お兄さん。」

山本「それ、信じられます。なぜこんなに相性がいいのか、もうこんな人現れないんじゃないかと思うくらい、一緒にいて愉しくてたまらないんです。一分一秒が。」

深見「前世兄弟なんですからね。でも、それをコントロールしなければいけませんね。普通におつき合いをして、恋愛感情にまでいかないように感情をコントロールしなければね。相手の奥さんもかわいそうですしね……。」

山本「けれど、その人、あまりにも不幸なんです。お母さんが寝たきりで、お父さんが突然亡くなって、奥さんが結核になって、子供さんが小児喘息にかかっちゃって。」

深見「だからわかるでしょ。同じような家の因縁なんですよ。」

山本「そうなんです。あまりにも悲惨なところがよく似ていて。」

↓ブログランキングの応援
 1回クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
スポンサーサイト

tag : 深見東州 ワールドメイト 恋人 前世 兄弟 因縁

コメント

非公開コメント

ワンクリックお願いします!
ブログランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
最新記事
プロフィール

Author:美禰子
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
深見東州の著作
神界からの神通力
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード