情的な人が狙われやすい236


ワールドメイトは、深見東州先生(=半田晴久氏)が教祖の宗教団体です。

このブログでは、ワールドメイトのリーダーである深見東州先生の「大除霊」を紹介しています。人間の本質とは何か、悪霊、除霊、カルマ、水子供養、因縁などについて解説しています。

深見東州の「大除霊」(121)

情的な人が狙われやすい

山本「そういうたたり霊は、男性につきやすいのですか。それとも女性の方ですか。」

深見「いや、どちらにもつきます。けれど、女性の方がどちらかというと狙われやすいですね。というのも、一般的に女性は情感で動きますから。知的に動く人はあまりいませんものね。」

高山「では、男性でも情的な人は狙われやすいとか……。」

深見「そう、狙われやすい。男性でも情的で意志力の弱い人、病弱な人、情の深い人、こういう人は危ないですね。」

高山「じゃあ、意志の強い人は狙われにくいわけですね。」

深見「そうです。少し頑固なくらい意志の強い人は、気魂が煌々(こうこう)として霊威を発揮していますから、霊の方が避けていくんです。『こいつはダメだ』って。要するに、霊に狙われないためには、目標をもって一生懸命頑張っていればいいんです。強い意志の力とは霊界では霊威を発する剣になっています。また、そういうときはご本霊も輝いて、霊明が周囲に広がるために、邪気も寄せつけないぐらいのパワーを漲(みなぎ)らせているものです。」

高山「なるほど。」

深見「気持ちが楽になったでしょう。」

山本「そうですね。」

深見「自殺をしたご先祖が、さっきのおじさんなんかがみんな聞いていて、『どうして自分は自殺したんだろう』っていう疑問を持っていたのです。それがわかったから、今、体から離れたわけです。」

↓ブログランキングの応援
 1回クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
スポンサーサイト

tag : 深見東州 ワールドメイト 半田晴久 守護霊 自殺

コメント

非公開コメント

ワンクリックお願いします!
ブログランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
最新記事
プロフィール

Author:美禰子
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
深見東州の著作
神界からの神通力
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード