あれこれ考えると呼び込んでしまう242

ワールドメイトは、深見東州先生(=半田晴久氏)が教祖の宗教団体です。

このブログでは、ワールドメイトのリーダーである深見東州先生の「大除霊」を紹介しています。人間の本質とは何か、悪霊、除霊、カルマ、水子供養、因縁などについて解説しています。

深見東州の「大除霊」(127)

高山「時間が必要なんですね。」

深見「そうです。何といっても、長い間霊に支配されていたんですから、それで、除霊を受けたら、病気がどうであろうと、気にしなければいいんです。もうマイナスの霊は去っているんですから。霊のことなど一切気にせず、仕事や家事に一生懸命励んでいればいいんです。そうすると、ふと気がついたら改善していたということがしばしばあります。」

高山「しかし、それがなかなかできない。」

深見「そう。『まだ調子がおかしいんだけれど、これは稲荷じゃないか蛇じゃないか』と、あれこれ考えるから、また別の霊を呼び込んでしまうことも多いのです。そうなると、せっかく除霊を受けても、効果が半減してしまいます。しかし、実際のことをいえば、劫が深かったり、複雑怪奇な因縁と霊障のからみ合いがある場合は別です。初級救霊師がやっても、上級救霊師が何度やってもだめな場合があります。」

高山「そういう場合はどうなさるのですか。」

深見「最後は私がやります。冥王星という、悪因縁を断ち切る星へその人を星ツアーさせて、すべての直接的悪因縁をことごとく私が審神して、細かく因縁のからみをその人に説明してから除霊します。」

高山「人間を……。星にツアーさせるとは……。」

深見「もちろん、肉体を冥王星に連れていくのではなく、あくまでも奇魂を連れていく霊的なトリップのことです。拙著『強運』で紹介したものの応用編です。」

↓ブログランキングの応援
 1回クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
スポンサーサイト

tag : 深見東州 ワールドメイト 半田晴久 守護霊 霊障 除霊

コメント

非公開コメント

ワンクリックお願いします!
ブログランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
最新記事
プロフィール

Author:美禰子
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
深見東州の著作
神界からの神通力
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード