除霊されるとは復讐を邪魔されること243

深見東州先生(=半田晴久氏)は、世界中に愛をワールドメイトのリーダーです。

このブログでは、ワールドメイトのリーダーである深見東州先生の「大除霊」を紹介しています。人間の本質とは何か、悪霊、除霊、カルマ、水子供養、因縁などについて解説しています。

深見東州の「大除霊」(128)

高山「それはすごいですね。」

深見「神縁ある人たちのために行う、私の責任です。私ではない、それ専門の神様がなさるのであって、私は、単にそれをお取り次ぎさせていただいているだけなのです。一口に除霊といっても、実は、誰でも受けられるわけではないんです。除霊を受けようと思っても、受けられない人がたくさんいるんですよ。ちょうどお玉串のお金がなかったり、親から反対されたり、こちらの都合で予約が変わったり……。それは、神様のお許しがまだ出ていないからなんですね。だから、霊が邪魔する以上に、神様や守護霊の働きがないわけなんです。霊にしてみれば、除霊をされるということは要するに、復讐邪魔をされることなんですからね。だから、よほど強い意志と神様への祈りの誠をもたないと、除霊を受けたくてもチャンスが消えちゃうこともあるんです。」

高山「なるほど、そう考えると、除霊を受けられるということ自体、奇跡的なことといえますね。」

深見「たしかに、そういう神様の導きが知らず知らずのうちにあって為されるようですね。私たちとしては、人間が一生懸命になってやったつもりなのですが、孫悟空がどんなに頑張ってもお釈迦様の手のひらの中でしか飛んでいなかったように、神仏や神霊界の大きな導きと縁というものによって、ほとんどのことが動かされているということを実感せざるを得ないことが、本当にしばしばあるのに驚かされます。」

↓ブログランキングの応援
 1回クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

tag : 深見東州 ワールドメイト 除霊 復讐 邪魔 孫悟空

コメント

非公開コメント

ワンクリックお願いします!
ブログランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
最新記事
プロフィール

美禰子

Author:美禰子
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
深見東州の著作
神界からの神通力
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード