徳積みのチャンスを開く除霊(3)257

深見東州先生(=半田晴久氏)は、世界中に愛をワールドメイトのリーダーです。

このブログでは、ワールドメイトのリーダーである深見東州先生の「大除霊」を紹介しています。人間の本質とは何か、悪霊、除霊、カルマ、水子供養、因縁などについて解説しています。

深見東州の「大除霊」(142)

 また、横道にそれてしまった。除霊の話に戻そう。

 さて、除霊をして霊はきれいになった。先述したように宿業はまだ残っているが、それでも、病気がよくなることによって人生はガラッと百八十度変わるはずである。なぜなら、徳積みのチャンスが大きく開け、運気が変わり始めるからだ。もう少し厳密にいえば、運気が変わるためのあらゆる環境が整うのである。

 今までは、世のため人のために役に立ちたいと心の中では願っていても、仕事の関係、あるいいは対人関係などで実現できなかったものが、ある日突然、そうした障害が解消して、世のために働けるようなチャンスや巡り合わせと出会うようになる。

 その結果、運気が大きく変わりはじめ、ちょうど、雲が切れて太陽の光が射すように心が晴れ渡るようになり、先祖代々の宿業や自分自身の因縁が消えていく登山道の入口が見えてくるのである。

 つまり、世のため人のためにと願っているだけではまだ足りない。その願いを実現させるべく、除霊を契機に環境を整える努力を重ねることこそが大切であり、そこから、悪運を強運や天運に切り換えるチャンスが広がっていくのである。

↓ブログランキングの応援
 1回クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
スポンサーサイト

tag : 深見東州 ワールドメイト 半田晴久 守護霊 宿業 仕事

コメント

非公開コメント

ワンクリックお願いします!
ブログランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
最新記事
プロフィール

美禰子

Author:美禰子
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
深見東州の著作
神界からの神通力
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード