水子霊の出す念波が霊障となる269

深見東州先生(=半田晴久氏)は、世界中に愛をワールドメイトのリーダーです。

このブログでは、ワールドメイトのリーダーである深見東州先生の「大除霊」を紹介しています。人間の本質とは何か、悪霊、除霊、カルマ、水子供養、因縁などについて解説しています。

深見東州の「大除霊」(154)

 ただし、水子霊には肉体がないために、話しかけたり、泣いてアピールすることができない。そこで、言葉を念波に変えて絶えず母親や兄弟たちに自己の存在をアピールするのである。

 その念波こそが霊障となって表れるのだ。

 霊障の表れ方にはいろいろとあるが、その第一が、精神、情緒に不安定をきたすことである。水子霊がいると、母親がやたらとヒステリックになったり、あるいは突然気分が落ち込んだりと、精神や情緒に動揺をもたらす。

 第二に、こめかみがズキズキする、腰がだるい、肩がこる、目がかすむ、といった肉体的症状である。先に私は、水子の霊は絶えず母親のそばを離れないといったが、具体的に後頭部や首、胸、腰についているため、その部位に障害が出るのである。

 三番目は、子供が反抗的になること。先に述べたように、水子霊は両親を恨んでいるし、兄弟を妬んでいる。そこで、兄弟たちを反抗的にさせることによって、お母さんに復讐するわけだ。特に女の子は男の子と比べて情緒的であるから、水子霊の影響を受けやすい。もし、親に反抗ばかりしている女の子がいたら、母親は、自分が水子をつくった経験がないかどうかを考えてみる必要がある。

 また、水子霊は親に反抗させるだけではなく、兄弟げんかをさせることも多い。兄弟を仲たがいさせて、嫉妬心を満たしているのである。

 私が主宰するワールドメイトでは、こんなことがよくある。事務所に顔を出すと、スタッフの女性同士がたがいにいがみ合って泣いている。いったいどうしたのかと尋ねると、たいした理由ではない。実にささいなことでけんかをしているのだ。当人たちも、なんの意味もなく泣いているのを自覚しながらなのである。そこで、審神をしてみると水子の霊が何体も見える。

 「この二、三日、水子霊の救済供養の申し込みが多いんじゃないの?」

 「はい、五、六十人の方から申し込まれています」

 「そうだろうね。君たちがいがみ合っている原因は、水子霊だよ」

 だいたい、こんなパターンが多い。要するに、一刻も早く救済供養をしてほしいので、水子霊がスタッフたちに念波を送って急がせているのである。

 とまれ、水子霊は兄弟同士、人間同士を仲たがいさせたり、軽度にいがみ合わせたりすることを知っておく必要がある。

↓ブログランキングの応援
 1回クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
スポンサーサイト

tag : 深見東州 ワールドメイト 半田晴久 水子 霊障

コメント

非公開コメント

ワンクリックお願いします!
ブログランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
最新記事
プロフィール

美禰子

Author:美禰子
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
深見東州の著作
神界からの神通力
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード