水子霊が父親につかないのはなぜか271

深見東州先生(=半田晴久氏)は、世界中に愛をワールドメイトのリーダーです。

このブログでは、ワールドメイトのリーダーである深見東州先生の「大除霊」を紹介しています。人間の本質とは何か、悪霊、除霊、カルマ、水子供養、因縁などについて解説しています。

深見東州の「大除霊」(156)

水子霊が父親につかないのはなぜか

 水子霊のもたらす霊障がどのようなものであるか、だいたいのところは理解していただけたと思う。母親と子供たちが心身両面にわたって軽度の影響を受けるのが、水子霊による霊障なのであった。しかし、男親には水子の霊はあまりつかない。

 「父親にだって責任があるのだから、何らかの影響を受けて当然じゃないか」と疑問に思う人もいるだろう。

 もっともな疑問である。だが、答えはノー。父親が影響を受けることはほとんどなく、九割がた、母親の方に霊障が表れる。

 なぜか。父親は水子霊に対して、ほとんど情が向かないからである。

 一般的にいって、父親は「申しわけないことをした」という思いを、母親ほど強くはもたない。もったとしても、わずかな期間である。ところが女性は、自分自身が堕ろしたのだから、その思いが強烈に残っている。男性には、そういった長く尾を引く悔恨の情はほとんどないといっていい。

 つまり、男性の場合は水子が送り出す念波と波長が合わない。だから、霊障を受けないのである。

 ときには、霊界の知識を少しもっていて、絶えず、

 「ああ、ボクは水子をあやめてしまった。ごめんね、ごめんね」

 などと、クヨクヨしている情の深い優しい男性がいるが、そういう人物は、特別にチャンネルが合うので霊障を受けやすくなる。

↓ブログランキングの応援
 1回クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
スポンサーサイト

tag : 深見東州 ワールドメイト 半田晴久 水子 霊障

コメント

非公開コメント

ワンクリックお願いします!
ブログランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
最新記事
プロフィール

美禰子

Author:美禰子
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
深見東州の著作
神界からの神通力
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード