水子霊が行く火星霊界273

深見東州先生(=半田晴久氏)は、世界中に愛をワールドメイトのリーダーです。

このブログでは、ワールドメイトのリーダーである深見東州先生の「大除霊」を紹介しています。人間の本質とは何か、悪霊、除霊、カルマ、水子供養、因縁などについて解説しています。

深見東州の「大除霊」(158)

水子霊が行く火星霊界

 私の水子霊救済供養は先述したとおり、まず、胎児をあやめた罪を神様にお詫びしてお許しをいただき、胎霊の曇りを浄化することからはじまる。流産した場合は、仕方なくそうなったのであるし、胎霊もさほど曇っていないので、神様にお許しを乞うことはしない。

 次に、水子霊が抱いている二つの感情をいやし、水子霊水子霊の帰るべき幸福な神霊界へと送る。

 これが、私の水子霊救済供養のやり方である。

 ところで、水子霊はもともと何の罪も犯していないので、無条件に天国界に入ることができる。もちろん、この世での修業ができていないので、最高の天国界というわけではないが、ともかくどの水子霊も無条件で天国界に入ることができるのだ。ただ、そういう天国界があるということも、そこへ行くということも水子霊自身は知らないから、いつまでも母親について離れないだけである。これをなんとか諭して、天国界へ連れていくのがほかならぬ水子霊救済供養というわけである。

 では、どのようにそこへ連れていくのか。それについては、『神界からの神通力』にも述べたのでそちらを参考にしていただくとして、ここでは、水子霊の天国界とはどのようなところなのかについて述べてみたい。その前に、霊界の構造についてふれておかねばなるまい。

↓ブログランキングの応援
 1回クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
スポンサーサイト

tag : ワールドメイト 深見東州 水子霊 火星 天国

コメント

非公開コメント

ワンクリックお願いします!
ブログランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
最新記事
プロフィール

Author:美禰子
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
深見東州の著作
神界からの神通力
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード