これが本当の水子霊救済供養だ276

ワールドメイトは、深見東州先生(=半田晴久氏)が教祖の宗教団体です。

このブログでは、ワールドメイトのリーダーである深見東州先生の「大除霊」を紹介しています。人間の本質とは何か、悪霊、除霊、カルマ、水子供養、因縁などについて解説しています。

深見東州の「大除霊」(161)

これが本当の水子霊救済供養だ

 それでは、世間一般で行われている、いわゆる水子供養がそこまでの内容をもっているかというと、残念ながら否(いな)といわざるを得ない。真の水子霊救済供養を行っているところは、きわめて少ないのである。ほとんどゼロといっていいぐらいだろう。一番やさしそうな除霊が、一番難しいのである。

 そもそも、今まで見てきたところ、水子供養を承っている宗教団体や霊能者で「水子霊が行く水子霊天国界があること」、そして「どうすればそこへ送れるのか」などについての正しい知識をもっている人はほとんどいないといってよい。残念なことではあるが、皆無に等しいのではないだろうか。

 私も、生きながらにして霊界を少し探訪しておくと、死後の傾向と対策が立てやすい、さらにいい霊界を垣間見ておくと、死後、もっといい霊界があるはずだという自覚ができるので、死後霊界の壁を乗り越える精進を本人が志すようになる、ということを考えてワールドメイトで星霊界ツアーを何度となくやってきたのである。その際、ありとあらゆる星の霊界を、まるで、サンデグジュペリの『星の王子様』のように詳細に実見してきたのである。それで、ようやく水子霊天国界があるということを詳しく知ったわけである。そういうことでもない限り、そこのあり様を詳しく知っている人はいないだろうと思う。私が知らないだけで、いらっしゃるかもしれないが。

 そんなわけで、『神界からの神通力』で書いたような、まったく考えられないような水子供養が現実には横行しているのである。

↓ブログランキングの応援
 1回クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
スポンサーサイト

tag : 深見東州 ワールドメイト 半田晴久 霊能者 水子霊 霊界

コメント

非公開コメント

ワンクリックお願いします!
ブログランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
最新記事
プロフィール

美禰子

Author:美禰子
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
深見東州の著作
神界からの神通力
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード