序章280

ワールドメイトは、深見東州先生(=半田晴久氏)が教祖の宗教団体です。

このブログでは、ワールドメイトのリーダーである深見東州先生の「神霊界」を紹介しています。中間役の神々、除霊の奥義、正しい霊能力などについて解説しています。

深見東州の「神霊界」(1)

序章 人生の本義を悟っていただくために

反響の大きさに驚く日々……

 「光陰矢の如し」のたとえどおり、『神界からの神通力』(たちばな出版刊)を著してから、早くも一年近くの月日が流れようとしている。
 
 今日に至るまでの間に、高級神霊から直接教えていただいた神霊世界の真実、あるいはまた、わが師、植松愛子先生から教えていただいた天界の仕組と人としての誠の道、そして、自ら仕事をもち、人を育てる苦労のなかで悟り得た神人合一の道、これらの一端でもご紹介できたらと願って、『神界からの神通力』を著したのであるが、出版後、たくさんの方々から尊いご意見、ご質問を賜わり、改めて反響の大きさに驚いている次第である。
 
 『神界からの神通力』に引き続いて、十代、二十代の方にもわかりやすく、また、あまり宗教好きできない方にも神霊界の真実を知っていただき、幸福への道標となればと願い、ユーモアを基調にした『強運』(たちばな出版刊)を出版したこともあってか、読者のみなさまからの問い合わせが引きも切らず、今もって、私の連絡場所の電話は朝早くから夜遅くまで鳴りっぱなしである。
 
 曰く、「家の因縁が深くて困っています。原因は何なのでしょうか」「除霊をしていただきたいんですけれど」「守護霊を鑑定してください」「前世を鑑定してください」「運勢をよくするため、星転換秘儀をお願いします」……ほとんどの電話がこのような内容だが、中には「先生が書かれた本を読んで、今までどうしてもわからなかったことが、ハッキリ理解できました」「幾度読んでも感動がやみません。もうかれこれ二十回近く読みました」「家族全員に読ませました」「興味深く読んだ霊界ものの本はこれまでもたくさんありましたが、感動しながら読んだのは『神界からの神通力』が初めてです」「『神界からの神通力』を私の子供に残す遺書代わりにしようと思っております」……こんな感想を聞かせてくださる方も少なくない。
 
 このような方々の声を耳にするたびに、「あまり満足できる出来ではなかったけれど、出版して本当によかった」と、一人感慨を深くする。多くの人々が神霊世界の真実を知り、人として生きるべき誠の道に目覚める。これに勝る喜びはない。神々の願いも、さぞや、我が想いと等しきものであろうと思う次第である。

 しかし、そうそう喜んでばかりもいられない。世の中には、全く考えられないようなことをしている霊能者、宗教主宰者が決して少なくないということを、『神界からの神通力』を出版したことによって、図らずも知らされたからである。

↓ブログランキングの応援
 1回クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

tag : 深見東州 ワールドメイト 神霊 因縁 守護霊 前世 霊能者

コメント

非公開コメント

ワンクリックお願いします!
ブログランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
最新記事
プロフィール

Author:美禰子
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
深見東州の著作
神界からの神通力
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード