反響の大きさに驚く日々……281

深見東州先生(=半田晴久氏)は、世界中に愛をワールドメイトのリーダーです。

このブログでは、ワールドメイトのリーダーである深見東州先生の「神霊界」を紹介しています。中間役の神々、除霊の奥義、正しい霊能力などについて解説しています。

深見東州の「神霊界」(2)

師に性的行為を強いられた女性

 先日も、こんな女性が私のところに来た。年のころは二十代半ば。外見上は、普通の女性と何ら異なるところはないが、かなりの霊能力を身につけていることがうかがわれた。
 
 「『神界からの神通力』を読んで、先生なら私の悩みをわかってもらえると思って、うかがったんですけど、実は……」
 
 と、次のような話を語り始めた。
 
 -彼女は、十代のときは少年刑務所に入るほどのすさんだ生活を送っていたが、二十歳を過ぎるころになって、いつまでもこんな生活をしていてはいけない、何か、社会の役に立つような有意義なことをしなければと、人生に目覚めたという。だが、いったい何をやったらいいのかわからない。そこで考えついたのが、神仏に仕える道だった。幸か不幸か、彼女は小さいころから人一倍霊感が鋭かったので、それを活かそうと考えたのである。
 
 そうして行った先が、密教系の某霊能者のところ。この霊能者テレビ、雑誌などにひんぱんに出ており、地元東海地方はもとより全国的に名の知れた、いわゆる売れっ子霊能者の一人である。
 
 ところが、この男はたいへんな食わせ者だった。門下に集まる男性たちには、奉仕と称して自分のための無報酬労働を強制し、女性たちには、なんと性的行為を強いるのだという。
 
 「私の霊能をお前に伝授したいが、それには、私と関係を結ぶのが一番の近道だ」
 
 と言っては、次々と女性たちに手をつけるのだとか。そして、これを拒絶する者は即、破門というのだから、呆れ果ててものが言えない。可哀そうなことに、彼女もこの霊能者の好餌(こうじ)とされてしまったのである。

↓ブログランキングの応援
 1回クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
スポンサーサイト

tag : 深見東州 ワールドメイト 霊能者 テレビ 除霊

コメント

非公開コメント

ワンクリックお願いします!
ブログランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
最新記事
プロフィール

美禰子

Author:美禰子
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
深見東州の著作
神界からの神通力
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード