因縁払い282

ワールドメイトは、深見東州先生(=半田晴久氏)が教祖の宗教団体です。

このブログでは、ワールドメイトのリーダーである深見東州先生の「神霊界」を紹介しています。中間役の神々、除霊の奥義、正しい霊能力などについて解説しています。

深見東州の「神霊界」(3)

 話はこれだけではない。さらに唖然とさせられる話が、彼女の口をついて出てきたのである。
 
 すなわち、関係を結んだあと彼女は、彼のもとに相談に来る男性たちとも関係を結ぶよう、強制されたというのだ。
 
 彼女に対しては、
 
 「この男性は色情因縁が深い。お前が関係を結んでやれば、色情因縁は清算される。それに、お前にとっても、そうすることで功徳を積むことになるのだ」
 
 と言っておいて、相手の男性からは、因縁払いという名目で何百万というお金を取っていたということである。
 
 肉体関係を結べば色情因縁が清算される-全くもってでたらめな話というほかない。しかし、そのような世界にいったん入り込んでしまうと、それが真実のことに聞こえてしまうのであろう。彼女は疑問らしい疑問を感じることもなく、数年の間、この霊能者を師と仰いで言うがままに仕え、さらには七百万円にものぼる大金を家から引き出して献納した。文字どおり、身も心も捧げたわけである。
 
 だが、やはり神仏は見捨てなかった。その師に対する疑問が積み重なり、彼女は自殺未遂までおかした結果、実家に帰らざるを得なかったのである。彼女の御魂の叫び、尊い守護霊たちの加護は、このようにして彼女を救い、虎口を逃れさせたのである。
 
 そうこうしている折、『神界からの神通力』を読んで、初めて自分の魂が救われる糸口をつかんだ思いがしたのである。そして、
 
 「先生、どうしたらいいのでしょう」と私のところへ相談に来たのである。

↓ブログランキングの応援
 1回クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
スポンサーサイト

tag : 深見東州 ワールドメイト 霊能

コメント

非公開コメント

ワンクリックお願いします!
ブログランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
最新記事
プロフィール

Author:美禰子
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
深見東州の著作
神界からの神通力
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード