蛇と狐が情感を高め歓喜をそそる287

深見東州先生(=半田晴久氏)は、ワールドメイトのリーダーです。

このブログでは、ワールドメイトのリーダーである深見東州先生の「神霊界」を紹介しています。中間役の神々、除霊の奥義、正しい霊能力などについて解説しています。

深見東州の「神霊界」(8)

が情感を高め歓喜をそそる
 
 また、これを神霊審神学よりみてみれば、この、「大楽三昧」がクセ者なのである。気持ちがいい、心地がいい、快楽だ、歓喜だと感じさせる霊的存在があることを審神できていないのである。
 
 これは、「情欲化身の」か「白」か「ヨガ」が主であり、前述の「金毛九尾霊」も強烈に情欲性欲をそそることも忘れてはならない。通常は、が合体して異常なぐらいに情感を高め、歓喜をそそっているのである。
 
 これが、一般的な霊能者、術者、道士たちが味わう「大楽三昧」の正体である。決して、感覚や法悦にだまされてはいけない。これを前に出して行為をすすめ、よしんば少しばかり歓喜があっても、決してそれは正神界本来のものではなく、正しい神霊能力家のすべきことではないことを知っていただきたい。

↓ブログランキングの応援
 1回クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
スポンサーサイト

tag : 深見東州 ワールドメイト 半田晴久 金毛九尾 霊能者

コメント

非公開コメント

ワンクリックお願いします!
ブログランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
最新記事
プロフィール

美禰子

Author:美禰子
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
深見東州の著作
神界からの神通力
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード