奇跡を呼び起こす龍神のもの凄いパワー295

深見東州先生(=半田晴久氏)は、ワールドメイトのリーダーです。

このブログでは、ワールドメイトのリーダーである深見東州先生の「神霊界」を紹介しています。中間役の神々、除霊の奥義、正しい霊能力などについて解説しています。

深見東州の「神霊界」(16)

 奇跡を呼び起こす龍神のもの凄いパワー
 
 これに対して龍はどうかというと、などと比べてずっと次元が高いし、力も大きい。もちろん、病気も治す。それも、ちょっとした病気を治すなどというのとはわけが違う。死にかかっている病人を蘇らせたり、難病・奇病を瞬時に治してしまうほどの、もの凄いパワーを発揮するのだ。
 
 それに、風を吹かせたり、雨を降らせたりもする。雷も、龍の力によることが多い。とにかく、抜群のパワーがあるのだ。
 
 と同時に、ものごとを大局的に見る能力を龍は持っている。それというのも、先ほど少しふれたように、龍は、たとえていうなら富士山の八合目あたりにいるからである。龍が地面を這っているという話はあまり聞かない。やはり、「雲蒸龍変」という言葉があるように、空高く、雲の間を悠然と飛翔するのが、龍本来の姿である。
 
 その高き雲海から下界を見おろしているので、龍には太極を見る能力や先々を見通す眼力があるわけだ。
 
 それゆえ、龍によって霊能が開けた霊能者や、龍に啓示を受けて始まった宗教団体は、
 
 「日本を救え!」
 
 とか、
 
 「人類を救済しよう!」
 
 などと、大言するのである。

↓ブログランキングの応援
 1回クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
スポンサーサイト

tag : 深見東州 ワールドメイト 半田晴久 龍神 霊能

コメント

非公開コメント

ワンクリックお願いします!
ブログランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
最新記事
プロフィール

美禰子

Author:美禰子
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
深見東州の著作
神界からの神通力
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード