天狗が背後について行わせている321

深見東州先生(=半田晴久氏)は、ワールドメイトのリーダーです。

このブログでは、ワールドメイトのリーダーである深見東州先生の「神霊界」を紹介しています。中間役の神々、除霊の奥義、正しい霊能力などについて解説しています。

深見東州の「神霊界」(42)

 これらの術は、念力を高めることによっても、できないわけではない。しかし実際には、天狗が背後について、これらの術を行わせていることが多いのだ。
 
 もちろん、本人はそのことを知らない。知っている人も中にはいるだろうが、ほとんどの人は、修行によって会得した自分の神通力によるものと信じている。
 
 おわかりいただけたであろうか。天狗の特色は、薬草を見つけることと、空中を飛ぶなど神通力自在であることのニ点にあるわけである。
 
 もちろん、これ以外にも物品引き寄せやテレポーテーションなどのいわゆる「神かくし」も行うが、薬草を見つけること、そして神通の『力』に偏していること、この二つをもって天狗の最大特色となすわけである。神様のようなすごい存在と思うかも知れないが、やはり、本当の神様ではない。
 
 結局、全てが術と力であり、肝心の愛と真心がなく、自然でおだやかな幸福感や御魂の覚醒による、真の意味での霊的進歩がないのである。
 
 だから、眷属にしかなれないのである。こればかり信仰していて死ねば、当然、天狗界の住人となるのである。

↓ブログランキングの応援
 1回クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
スポンサーサイト

tag : 深見東州 ワールドメイト 半田晴久 天狗 念力 神通力 薬草

コメント

非公開コメント

ワンクリックお願いします!
ブログランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
最新記事
プロフィール

美禰子

Author:美禰子
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
深見東州の著作
神界からの神通力
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード