UFO326

ワールドメイトは、深見東州先生(=半田晴久氏)が教祖の宗教団体です。

このブログでは、ワールドメイトのリーダーである深見東州先生の「神霊界」を紹介しています。中間役の神々、除霊の奥義、正しい霊能力などについて解説しています。

深見東州の「神霊界」(47)

UFOは新時代の中間役の神

 近ごろはたいへんなUFOブームである。UFOを見た、UFOに人がさらわれた、あるいはUFOをジェット戦闘機が追跡したが見失ったなどなど、人心を惑わすことはなはだしいものがある。
 
 果たしてUFOは実在するのか。実在するなら、その正体は何か。UFOに関する書物を見ても、その点いまひとつ明確にならないらしく、このところ、UFOに関するご質問が急に増えてきた。そこで、お答えすることにしよう。
 
 UFOは実在する。そしてその正体は、新時代のニュー中間役の神である。しかし、UFOなどにあまり関心を持たないでいただきたい。
 
 これが、UFOに関する私の答えである。
 
 だが、これだけではご不満のことと思う。UFOに強い関心を持っていただきたくないのであまり多くを語りたくないのだが、少しだけ説明することにしよう。

↓ブログランキングの応援
 1回クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
スポンサーサイト

tag : ワールドメイト 深見東州 半田晴久 UFO

コメント

非公開コメント

ワンクリックお願いします!
ブログランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
最新記事
プロフィール

美禰子

Author:美禰子
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
深見東州の著作
神界からの神通力
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード