UFOとの交信328

ワールドメイトは、深見東州先生(=半田晴久氏)が教祖の宗教団体です。

このブログでは、ワールドメイトのリーダーである深見東州先生の「神霊界」を紹介しています。中間役の神々、除霊の奥義、正しい霊能力などについて解説しています。

深見東州の「神霊界」(49)

UFOの九割は兇党霊団の化身

 かつて私も、UFOを呼んで交信したことがある。正確にいえば、あちらのほうから交信を望んできたのである。いろいろとこれからの世の中の移りゆく未来のことや、愛が大切であること、また、全国と全世界の円盤基地の場所やその詳細な地図などを教えてくれたのである。
 
 だが、電磁波というべきか何というべきか、いわくいい難い電気的ショックを受けただけであった。ちょうど、電子レンジでエレックされたような感じである。もともと電磁波と霊波とは性質が似かよっているため、よく感応し合うのであるが、UFOのあの電気的波動は本当の神霊波動よりずっと荒く、霊的にはマイナスになることが多い。本当の高級神霊を体で受けたことがない人には、「これが本当の神なのだ」と思い込んでしまうかも知れない。しかし、絶対に本来の神霊ではないのである。
 
 これが、UFOにあまり興味をもっていただきたくない第一の理由である。第二の理由は、UFOに強い関心を持ち、交信などしていると、UFOの波動を受けて、いつの間にか怪しげな霊界に入り込んでしまいかねない、ということである。
 
 なぜなら、私たちの前に姿を現しているUFOは、ほとんど全てといってよいくらい、兇党霊団が化身しているものだからである。

↓ブログランキングの応援
 1回クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
スポンサーサイト

tag : ワールドメイト 深見東州 半田晴久 UFO 電磁波 神霊

コメント

非公開コメント

ワンクリックお願いします!
ブログランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
最新記事
プロフィール

Author:美禰子
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
深見東州の著作
神界からの神通力
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード