兇党霊団329

深見東州先生(=半田晴久氏)は、ワールドメイトのリーダーです。

このブログでは、ワールドメイトのリーダーである深見東州先生の「神霊界」を紹介しています。中間役の神々、除霊の奥義、正しい霊能力などについて解説しています。

深見東州の「神霊界」(50)

 兇党霊団-これは霊界のギャング暴力団のような存在である。現実界の街をフラついているギャングはまともな人間ではない。さりとて囚人でもない。社会の秩序は乱すけれど、罪を犯していないので収監されるわけでもない。これと同様に、普通の霊界にいるのではないが地獄界にいるわけでもないという霊が、霊界にはいるのである。
 
 彼らは特殊な霊界におり、常に徒党を組んでいる。これが兇党霊団である。正確にいうならば、兇党霊団は半霊半物質のような存在で、何かと現実界に現れては、人心を惑わすようなことをするのである。
 
 その一つがUFO。もちろん本来の中間役の働きをする正神界のUFOもいるにはいるが、それは全体の一割もないぐらいである。残りの九割は、ほとんど兇党霊団が化身したものである。とくに、緑色系統のUFOは全て兇党霊団が化身したものと思って、まず間違いない。また、いくら写真に円盤が写っていても、それは兇党霊団の表象顕現力で姿を出させているだけである。だまされてはいけない。
 
 彼らは、人々が、
 
 「UFOだ!!UFOだ!!UFOが飛んでいる!!」
 
 と、必要以上に騒ぐからますます面白がって、人々の前に現れたり、人をさらったりするのである。
 
 ちなみに、UFOに化身する以外の兇党霊団の所業をあげると、あのおどろおどろしいエクトプラズムにポルターガイスト、これなど全て兇党霊団が行っているものである。そのほかでは、龍や天狗、狐などのマネをする、身体から金粉を出す、空間から十字架を出す……などがある。

↓ブログランキングの応援
 1回クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
スポンサーサイト

tag : 深見東州 ワールドメイト 半田晴久 ギャング 暴力団

コメント

非公開コメント

ワンクリックお願いします!
ブログランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
最新記事
プロフィール

Author:美禰子
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
深見東州の著作
神界からの神通力
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード