真の幸せとは?333

深見東州先生(=半田晴久氏)は、ワールドメイトのリーダーです。

このブログでは、ワールドメイトのリーダーである深見東州先生の「神霊界」を紹介しています。中間役の神々、除霊の奥義、正しい霊能力などについて解説しています。

深見東州の「神霊界」(54)

 これではいけない。これでは、何のための龍神信仰か、何のための白蛇信仰かわからないではないか。そこでストップしてしまえば、本当の御魂の幸せや、死後に得る栄光や満足や歓喜が得られないばかりか、世に生を受けて生まれてきた本来の意義がなく、一回分の生涯の功績を無為にしてしまうからなのである。
 
 ただ、無事に送るだけの人生や、お蔭だけを求めていては、真に幸せにはなれないのだ。それどころか、ときとしして、魔界に引き込まれることもあるのだ。
 
 霊能力がほしい、パワーがほしい、お金がほしい、病気を治してもらいたい-こういう気持ちだけで神仏に手を合わせていると、その気持ちに感応して、兇党霊団が化身した龍や邪神界を横行する稲荷などが憑依することがあるのだ。
 
 それゆえ、お蔭を求めるだけでなく、御魂を向上させるべく、常に精進努力していかなければならないのである。
 
 そうしてこそ、龍神信仰も白蛇信仰も稲荷信仰も初めて活かされてくるのである。
 
 御魂を磨くには具体的に何をやったらいいのかについては、のちほど詳しくご説明しよう。

↓ブログランキングの応援
 1回クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
スポンサーサイト

tag : 深見東州 ワールドメイト 半田晴久 龍神 白蛇 霊能力

コメント

非公開コメント

ワンクリックお願いします!
ブログランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
最新記事
プロフィール

美禰子

Author:美禰子
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
深見東州の著作
神界からの神通力
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード