念力と超能力334

ワールドメイトは、深見東州先生(=半田晴久氏)が教祖の宗教団体です。

このブログでは、ワールドメイトのリーダーである深見東州先生の「神霊界」を紹介しています。中間役の神々、除霊の奥義、正しい霊能力などについて解説しています。

深見東州の「神霊界」(55)

第二章 現世修行の道
 
念力超能力

 第一章では龍などの中間役の神様のお話をした。この章では、念力超能力、神霊界の法則などについて語ってみよう。
 
 その前に、霊能力とは一体何か、霊能力の正体は何か、これについて少しご説明しておこう。霊能力の詳細は『神界からの神通力』第一章「六大神通力の正体」でご説明しておいたので、これを思い出しながら読んでいただきたい。
 
 世の中には、スプーンを曲げたり、身体から金粉や真珠を出したり、あるいは透視したり念写したり、空間を移動したり釘でほおを突き通したりなどなど、摩訶不思議なことをする人が結構たくさんいる。
 
 これら、常識や科学では説明できない摩訶不思議なことができる能力が、いわゆる霊能力や超能力と呼ばれるものである。
 
 では、どうすれば霊能力は身につくのか、どのようにしたら超能力を会得できるのか。その方法の一つとして念力があげられる。念力を強化し高めると、ある程度、摩訶不思議なことができるようになるのである。

↓ブログランキングの応援
 1回クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
スポンサーサイト

tag : ワールドメイト 深見東州 半田晴久 念力 超能力

コメント

非公開コメント

ワンクリックお願いします!
ブログランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
最新記事
プロフィール

美禰子

Author:美禰子
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
深見東州の著作
神界からの神通力
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード