水子霊の抱く怨みと嫉妬035

深見東州先生(=半田晴久氏)は、世界中に愛をワールドメイトのリーダーです。

神界からの神通力(35)

 こうして、水子霊は両親の想念によって増幅されながら発育したり、巨大化するのである。このことを忘れてはならない。

 そして、この巨大化した水子霊は一般に、二つの感情を持っているといえる。一つは、両親に対する怨み、呪いの念、もう一つは兄弟姉妹に対する嫉妬の念である。つまり、

 「どうしてお母さんは、僕だけを闇から闇へと葬り去ったのだ。許せない!」

 という念と、

 「お兄ちゃんたちはあんなにかわいがってもらっているのに、僕だけ一人ぼっち。おもしろくない」

 という念である。

 そして、この二つの念は、両親が気にすれば気にするほど、成長するのである。

 しかし、本来、水子霊は、妊娠三ヵ月を過ぎれば、いつ流産あるいは掻爬されようと、今世生まれ出て罪を犯しているわけではないので、文句なく水子霊の天国浄土に行く資格があるのである。

 ところが、水子霊は霊界があるということも、霊界へ行くということも知らないので、そのまま天国浄土へ行くことなく、両親や兄弟姉妹たちに憑いてしまっているのだ。

 こうした水子霊を、本来行くべき水子霊の天国浄土へ送ってやるのが、ほかならぬ神霊能力者とか霊能者と称される人々や、水子供養をうけたまわる社寺の務めであると考える。

 ↓ブログランキングの応援
 1回クリックよろしくお願いします
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

tag : 世界中に愛を ワールドメイト 深見東州 半田晴久 水子霊 中絶

コメント

非公開コメント

ワンクリックお願いします!
ブログランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
最新記事
プロフィール

美禰子

Author:美禰子
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
深見東州の著作
神界からの神通力
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード