正神界からの霊能力342

ワールドメイトは、深見東州先生(=半田晴久氏)が教祖の宗教団体です。

このブログでは、ワールドメイトのリーダーである深見東州先生の「神霊界」を紹介しています。中間役の神々、除霊の奥義、正しい霊能力などについて解説しています。

深見東州の「神霊界」(63)

 それから、忘れてならないことがある。それは、高級で次元が高いからいいとは限らないことである。要は、御魂の成長に最もふさわしい神霊であればいいわけである。これらの詳細は、別の機会にゆずろう。
 
 ところで、守護神守護霊がバックアップしている霊能力に次いで次元の高いのは、である。以下、天狗、狐、蛇という順になろう。しかし、実際は複合的に守護していることは前述したとおりである。これらは、もちろん、正神界のものに限る。兇党霊団が化身したもの、あるいは生前、悪徳霊能者だった人が化身したものは当然のことながら含まれない。

 これら天狗、狐、蛇のバックアップで開けた霊能のそれぞれの特色については、これまで何度もご説明したとおりである。
 
 以上は、たとえ次元の高低はあるにせよ、いずれも正神界からの霊能力といえる。

↓ブログランキングの応援
 1回クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
スポンサーサイト

tag : ワールドメイト 深見東州 半田晴久 天狗 守護神 守護霊

コメント

非公開コメント

ワンクリックお願いします!
ブログランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
最新記事
プロフィール

美禰子

Author:美禰子
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
深見東州の著作
神界からの神通力
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード