神様のためにつかうのだから351

深見東州先生(=半田晴久氏)は、ワールドメイトのリーダーです。

このブログでは、ワールドメイトのリーダーである深見東州先生の「神霊界」を紹介しています。中間役の神々、除霊の奥義、正しい霊能力などについて解説しています。

深見東州の「神霊界」(72)

 まあ、こんな極端なものは別としても、

 「神様のためです」

 といわれると、真実が見えなくなってしまうのが人間の常である。いや、もっと正確にいうなら、説教している当人までわからなくなってしまうのである。

 「神様のために遣うのだから……」

 といいつつも、知らず識らずのうちに我利我欲に支配されるようになり、魔界へ転落してしまう。最初は正神界の神霊に導かれて始まったものの、お金で失敗して、魔界邪神界に引き込まれてしまう。こういう霊能者、宗教団体が多いのである。

 私自身も含めて、厳に自戒しなければならないところである。

 だいぶ長くなってしまった。だが、これでおわかりになったと思う。霊能者、宗教者をある程度見分けられるようになったと思う。

 あまり霊能を見せびらかすことなく、人の幸福を第一に考えているか。生活が清潔で美しく、家の中が整理整頓されているか。異常なほどにお金に執着し、不正な手段でお金を集めていないか-これらに充分注意し、同時に、ご自分の心を我利我欲で曇らせさないようにしていれば、その霊能者、宗教団体が正神界のものか邪神界のものか、かなり識別できるようになるはずである。

↓ブログランキングの応援
 1回クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
スポンサーサイト

tag : 深見東州 ワールドメイト 半田晴久 神様 魔界 邪神界

コメント

非公開コメント

ワンクリックお願いします!
ブログランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
最新記事
プロフィール

美禰子

Author:美禰子
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
深見東州の著作
神界からの神通力
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード